オプション(01/19更新)

★お迎え前の健康診断★

実費(健診費)+交通費等諸費用2,000円で承ります。

(健診の内容はは視診・触診・糞便検査となります。

健診費は投薬等必要でなければ

2,500円前後になる見込みです)

健診をお願いするのは、広島市南区比治山にある

パル動物病院さんになります。

お迎え健診費は実費をお支払い頂く都合上、後払いとなりますが

健診の結果、お迎えをキャンセルされる場合でも料金を頂く事になります。

お迎えされる方は生体費と一緒にお支払い頂くか、お迎え前にお振込下さい。


★切り替え用ペレット★

当方では現在、Mazuriの極小粒タイプを主に与えています。

切り替え用ペレットをご希望の方はご相談下さい。

常に開封したばかりのペレットがある訳では御座いませんので

衛生面や賞味期限が気になる方は

こんぱまるオンラインショップ様等で

1kg程度の小分け品が販売されておりますので

お迎え前に必ずご準備ください。


★DNA鑑定★

米田遺伝子型研究所様に依頼します。

性別鑑定につきましては、5,000円(先払い)にて承ります。

鑑定の結果、ご希望の性別では無かった場合でも鑑定料5,000円の返金は致しかねます。


★遺伝子検査★

遺伝子検査(PBFD等)は、当方から上記の機関へ依頼する事も可能ですが

かかりつけの獣医さんと話した結果、動物病院にて首からの採血で

サンプルを採取する方法が一番確実だという結果になりました。

(検査の依頼先は、当方が性別検査を依頼する機関とは別の機関になります。)

遺伝子検査費は1項目あたり6,500円になりますが

他の項目を1つ追加する場合は

追加1項目あたり2,500円で可能だそうです。

(1項目のみ検査なら6,500円、2項目なら9,000円)

また、遺伝子検査の場合も自宅から動物病院までの交通費等が発生しますので

お迎え前の健診と同様に、遺伝子検査費+交通費等諸費用(2,000円)で先払いにて承ります。

(検査費に関しては、ご希望の項目が決まり次第改めて動物病院に確認致します。)


また、お迎え前健診と遺伝子検査を同時に行う場合は

交通費等諸費用に関しましては2,000円で承りますが

お迎え前健診と遺伝子検査を別の日程で行う場合は

諸費用をそれぞれ頂く事になります。